ページ

2012年12月30日日曜日

年末。

400件目の記事みたいです。
なんと・・・継続は力なりとはこのことですな。

スキー合宿より帰還しました、まじろです。
こちらの報告はもちろんKDI君にしてもらいますけど。

そのKDI君は今年も帰り道に誕生日を祝ってもらってましたね
幸せなやつです、プレゼントは・・・イナゴの佃煮(笑)

でもこれがうまいんですよね!見た目はアレですが・・・

今回は前回とは違うゲレンデを本拠地にわちゃわちゃしてきました
ご飯もおいしかったのです

さて、そんなこんなで年末です。
みなさんもう帰省しちゃったのかな?
大晦日や正月はなにして過ごしましょう。
やはり実家でだらだらが一番ですかね。

春合宿のメールきましたねぇ・・・
返信忘れたりしないようにくれぐれもご注意を~

あ、最後に実家に帰ってる人が多いと思うので募集をかけます。

バトルドーム募集中!
実家の押入れにバトルドームが入ってる!
部室に提供してくれる人はサイト管理者まで。
ドラえもんバージョンならなお良しなのです。

それではみなさん楽しい年末年始を!!