ページ

2017年5月21日日曜日

2017/4/23 新歓登山2須磨アルプス!!


 
【2017/4/23 新歓登山2須磨アルプス!!】
 
 
 こんにちは!!
 
二回生の大夢(ひろむ)です!!
 
さっきノリノリで書いたブログの下書きが消えました。
 
なので少しギャグセン落ちてます。もうむしろ埋まってるわこのやろう。ほらすべった。
 
 
 
 
 
 
 はい!気を取り直して行きましょう!さてさてこの日は朝9:30集合でしたね。皆さん早起きお疲れ
様でした。みんな眠そうかな…??
 
 
 うん、大丈夫そうですね!!いい笑顔です。太陽です。まぶしい!
 
 
 
 
 
 はい、なんだかんだ三田アウトレット…違う須磨浦公園でみんな集合して山に登り始めました。
 
最初の方は階段多くて大変でしたね。
 
でもずんずんずずんずんと、
 
ずん飯尾しながらいったん尾根に出てしまえばこの通り。
 
お散歩コースさながらです。
 
小鳥のさえずりどっこいしょを聞きながら楽しく歩きました!!
 
 
 
 心地よい風、あたたかい太陽、新緑の緑。
 
気持ちよかったです!!
 
ここで一句
「春風や  ごりごりをなる  ごりをかな」
 
 
 
 
  山頂に着いたらみんなで集合写真を撮りました。ごはんも食べた。おいしかった。
みんなで食べるご飯はおいしいものだ。


 わ!良い写真!!良い笑顔!!

麦わら帽子の彼はひろむですね。



 beautiful scenery を背景に Say Cheese!!!




  さてさてアルプスとなれば山が連なってるわけです。一回下界に降りてかーらーのー
また登ってずんずんずんずん進みます。
すると!!
馬の背の登場!!!!
ゴリゴリの岩場、ギシギシの斜面。
迫力満点でした!!



 そんなこんなで無事企画は終了しました!!
おまけに二回生男子紹介(一部)でもしておこうかな。



 左からいきます
ban、もんD、2年に一度のイケメン、デカメン、どんぐり。
いやぁ~まんなかの麦わら帽子の彼、イケメンですね。

名前なんていうんだろ…
え…?ひろむ??
え、、、それって、、、









ぼくじゃん!!!!
(ぱっぱかぱっぱぱぱっぱっっかぱぱぱっぱぱぱかかかかぱぱぱぱぱぱーーーん!!)




 新入生のみんなへ!
ここまで読んでくれてありがとう!!大変だったね。
探検部では登山の他にも、無人島、キャンプ、洞窟など、盛りだくさんの活動があります!!
何をするかは自由!!好きなことをやろう!!!
入部待ってるぜ!!!


 最後に、企画に協力してくださった先輩方、二回生達、ありがとうございました!
ではまた!!