ページ

2017年5月24日水曜日

無人島食事録


ブログ作成遅く遅く遅くなりましてごめんなさい城田です。集合もブログも遅い城田です。
このブログ、無人島企画(新歓)のものなのですが、スゴイですね。
新歓で無人島行くってスゴイですね。
新入生たちがほとんど面識のない上回生のお兄さんたちと無人島で一泊するって、コワイですよね、よく参加してくれました。募集段階では一応お姉さんもいたのですが、どこかに消えました。

ということでとりあえず新入生たちの紹介をします。顔載せないで欲しかった、、、という苦情は受け付けますが、謝罪くらいしかできないのでご容赦。

 
これはワカメです。新入生みたいなものですね?
無人島において現地採取した食料の中では、トップクラスの採取量でした。
ちょっと日本語下手ですね。めっちゃ採れたということです。サンキュヒロム。
しかもそこそこおいしかったです。みんなもりもり食べてぼろぼろ吐いてました。
嘘です吐いたのはたぶん僕だけです。食あたり怖くてこっそり吐いてました。(内緒の話)
今後の局島における食事はワカメがメインになることでしょう。
ちなみに島まで船を出してくださった方は、「この時期(五月初旬)ワカメくらいしか食いもんねえ」
みたいなことをおっしゃってました。「ほんまそれ」。
 
 
これはベストカップル。
 
 
これはベストカップルの片割れが映りこんでいる写真です。なんでやねんお前。
一応四人のワカメたちを紹介します。ワカメではなく新入生です。
一番左の女性が「イソギンチャク専の佐藤」、その右のグラサンが「はせやま」、上のメガネっ子が「やまむら」、最も右が「わたむら」です。(左奥の鵜飼は「拓人」です。)
佐藤さん、イソギンチャク食べたいとか言ってた気がします。正気を保ってください。
はせやまはなんか酒飲んで寝てた気がします。起きてください。(はせやまは実は三回生)
やまむらはなんでしょうね、んー、がんばれ。わたむらもがんばれ。
 
というか今気づいたのですがおおつかりょうや君とひろむ君の写真が無いですね。
何枚か載せて〆にします。
二枚くらいにしておきます。
 
みんな、楽しかったという感想を残してくれてよかったです。
それでは今後も良き無人島ライフを。