ページ

2017年5月29日月曜日

確定Mt.蓬莱ハイキング

満を持して僕の新歓企画〈蓬莱山〉
大成功

レンタカーを使って大人数で登山に行くのは初の試みでありまして、緊張しておりました。
参加者の皆さんありがとうございました。

さて入構許可がだるくなってから定番になりつつある石橋玉坂公園に集合し、荷物も人も満載な車で出発。びわ湖バレイまではビャッとすぐ着きます。

登山班に分かれて、登りましたとさ。
以下写真ばかり貼ります。
肉まん
どうしたヤマ
平楽しそう


オバハン無理しないで

フジャンボゥ


ひとおおい

現在のフィールドは比良山系

雲が低かったです

明るく朗らかな班



夏合宿について考えてる



山頂は寒かったらしい。ただーきは半そで


すぐのぼる



マザーレイク

マグマ炒めない

マグマお湯を沸かす

今更照れることがあるのでしょうか

こっちみんなって

永遠のババァ3女

必須アイテムケツゾリ

痛いらしい

モトハセ腕の突き上げが甘い

こっちみんな笑

下山して風呂入って飯食って帰りましたとさ。
サイゼバカ食い最高!!マグマ候補生が3人ほどマグマ実習を受けてました。

さてさて


すでに入部してくれた新入生。これからよろしく。探検部でやりたいことだけを精一杯やってください。まだ入部してない方部室で待ってますよー

協力してくれた上回のみんなあざした。うんこなげてごめんね。
ヨーロッパ21か国完全制覇より