ページ

2017年5月27日土曜日

5/20 新歓確定洞窟

こんにちは~!ブログでは初めましての2回生鵜飼です。

さて今回は5/20日に行って参りました滋賀県の佐目風穴についてです!
確定新歓企画でもあり新入生8人を引き連れて潜ってきました~!



入洞前につなぎを着て集合写真!

洞窟の中は真っ暗でせまい…恐る恐る奥に進んでいきます。

洞窟から出てくると太陽のありがたさに気づきます!
古代のどっかの人が太陽に生贄捧げてたらしいのが理解できるかも…(適当)

太陽の恵みで部長がこんなに笑顔になっちゃいます。

帰りに観光洞の河内風穴にも行ってきました!関西最大の長さを誇る洞窟です!

新入生のみんなも楽しんでくれたみたいでよかったです!