ページ

2017年4月26日水曜日

新歓六甲2017!



みなさんこんにちは~
探検部三回生、副部長のオモヤです。






4/15、新歓登山@六甲山を行いました!!!
参加者は新入生21名、上回生33名の合計54名の方々!!!
みなさん参加していただきありがとうございます♡ありがたや~






新入生はみんな時間通り集まってくれて、行動も早くて。。。
今年の新入生は出来がよろしおますなあ~~~
あ、いや、もちろん去年の新入生も出来よかったで?^^
阪大レベル上がったん?!あはは






ちょいちょいアクシデントもありましたがw、わいわい楽しく登山(^◇^)
実はわたくし六甲有馬コース今回で五回目なんですけど笑、
今までで一番早く感じました!
新入生とのおしゃべり楽しかったなあ~~~


六甲山最高峰にて集合写真!









山頂で集合写真からの、有馬温泉からの、飲み会はもはや探検部の伝統芸(笑)
う~~~んなんやろ、楽しかった!企画者やったけど思いっきり楽しんだ!
新入生のみんなも楽しんでくれた、よ、ネ!!!!!!!!!
やはり我々、阪大でナンバーワンの新歓してるわあ~~~(自称)
イケメン三人組(^◇^)@有馬温泉
有馬ー梅田の車内にて(JKに笑われたw)


そんなこんなでみなさんのおかげで新歓六甲無事に終えることができました!いえい
実はまだ新歓企画あるんですね~~~へへへ
募集中の新歓企画はあとふたつ!!!
【5/14(日)新歓洞窟@箕面】
【5/27(土)新歓ハイキング@蓬莱山】
↓↓↓興味のある方はこちらのメールアドレスまで↓↓↓
tankensiyouyo@gmail.com 
ぜひ奮ってご参加ください~~~
↓↓↓ツイッターもよかったら見てね~~~↓↓↓
@OUEC_tankenbu




質問等ある方は上記のアドレスに送ってくれてもいいですし、
よかったら【明道館2FBOX203】の部室にぜひ遊びに来てください!
昼休みと放課後は基本的に誰かいます(笑)
毎週火曜の昼休みの部会には探検部員大集合しておりますヨ~~~
皆さんのご訪問、一同超超超お待ちしております!!!




さいごになりましたが、改めまして、
新歓登山に参加してくださった方々、本当にありがとうございました!!!
単刀直入に、みなさん、入部してください!!!お願いします!!!(笑)




☆おまけ☆
あまり一年生の写真が載せれないので、
ここでサンジョ(3回生女子)の変遷を紹介したいと思います。
新入生、大学生てめっちゃ変わるねんで。ということを伝えたい(笑)
1回生。全員アホ顔。撮影者誰ですか笑

2回生。まだ若さがある。
















こないだ。シンプルに老けてる。。。