ページ

2017年4月24日月曜日

新歓宣伝★

はーい、たけのです。


すっかりすっかり忘れてたけど、ここでも新歓宣伝しといたらよかった!!



________________________________________

4/30~5/1 いちょう祭



唐揚げと地酒出します!!
入部手続き&質問じゃんじゃん待ってます!!ぜひぜひ立ち寄ってみてね♡


5.14(日)   ③新歓洞窟@箕面


おためし洞窟体験。ヘルメット、つなぎ、長靴にヘッドライト、、、ぜーんぶ装着して洞窟にはいってみよう!ハーネスつけてプチ昇降訓練も!!

費用:箕面駅までの交通費のみ!(石橋から片道150円)

気軽に参加できる洞窟体験です!ぜひぜひきてね★


5.20(土)   ④新歓洞窟@滋賀(佐目風穴)


※あと3人で締め切ります!!

滋賀県の洞窟まで車で向かいます。鍾乳石が発達していたり、かがまなきゃ通れなかったり、より「洞窟を探検している」気持ちになれるそう。

費用:3000円~4000円(+食事代)

6:00阪大集合~19:00阪大解散予定

枠少なくてごめんなさい。。。(T_T)
▲去年の佐目風穴の写真

5.27(土)   ⑤新歓ハイキング@滋賀(蓬莱山)


滋賀の琵琶湖近くの山に登ります。1174メートル蓬莱山登ってしまいましょう!!
とっても眺めのいい山です、ぜひぜひ。

費用:2000円~3000円(未定)

7:00阪大集合~21:00阪大解散予定

▲去年の蓬莱山の写真

_____________________________________________________________________________________

参加メールは,
tankensiyouyo@gmail.comに、

件名【行きたい企画の番号】
本文【氏名()
    学年学部()
    性別()
    生年月日()
    郵便番号()
    住所()
    電話番号()
    緊急連絡先()】


の形で送ってね(*^-^*)♪ まってます♪★

もう入部してくれた子もたくさんいてうれしい限りです!!
「入部考えてるけど、入部手続きまだ~」って子、部室にカモン!
火曜日と木曜日お昼休みの部会が一番チャンスかも。まってます(*^-^*)!


それでは新歓イベントで会いましょう♪

たけのでした~