ページ

2013年11月28日木曜日

すっかり紅葉

こんばんは。家に帰ったら雨にやられて洗濯物がたいへんな目にあったなかじーです。
これからの季節は雨に濡れるととことん寒くなるのでめんどうですね・・・。かといって自転車通学をやめるつもりもありませんが(;^ω^)

もう、11月も終わろうとしていますね。はやいものです。ここ2、3日のあいだに、急に落ち葉が多くなったような気もします。そろそろ冬の到来でしょうか・・・
校内の木々も紅葉。

ここ最近は落ち着いた企画が多いですね。寒くなってくると、夏のような無茶はなかなかできないもの。
代わりにこの季節でしかできないことを楽しみましょう!

さて、気が早いような気もしますが、来月末の予定についてすこし。

部室の大掃除をしたいです。
日程は勝手に私が決めました。25日にします。

ん?クリスマス??知らんなぁ。。。(・∀・)

勝手に、24日にまたクリスマス残念会でもして、25日に大掃除でいいかな、と思ってる訳です。予定のないやつは集まれ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

以上、クリスマスに予定のないなかじーでした。