ページ

2013年11月22日金曜日

アンケートできたよ!

わりとしょうもないことで日々を忙殺しています。生活にけじめを付けなければ、そのうち死にそうですね(成績的な意味で)

こんばんは、なかじーです。
タイトル通り、探検部番付のアンケートができました(・∀・)

二回生以上はどんなものか知っているでしょうが、一回生にはなんのこっちゃでしょうね・・・。
メーリスでも書きましたけど、探検部内でのキャラ調べみたいなものです。探検部の○○といえば、誰々!みたいにね(^_^)

強制ではないですけれど、できればみなさん書いてくださいねー(;^ω^)
こういうのは、たくさんの意見があった方が面白いもんだと思いますしおすし(´・ω・`)

ではでは。あまり夜更かしはよくないので、そろそろ寝ます。
みんなアンケート書いてね( ´Д`)ノ

P.S.
ジャージ作ってる余裕が少しづつ削られてますん。12月中には募集できるようにしたいので、応援してください(意訳:俺の頭を良くしてくれ)