ページ

2013年11月5日火曜日

探検部創立50周年!!

こんばんは、深夜2時に帰宅しました、なかじーです。まちかね祭の二次会でカラオケに行ったら、満室で追い出されてしまいました・・・。めちゃくちゃ楽しかったので、別にいいっちゃいいんですが・・・。
肝心のまちかね祭の本番のことは、主務のピュア森さんにお願いしませう。

さてさて、我が探検部なのですが、実は今年で創立50周年らしいです!!
そういう訳で、探検部創立初期メンバー、つまり50年も年上の大大大先輩の方々に現役生代表ということで創立記念集会に招待していただきました!!

50年前の先輩方は、今の我々よりも過酷な環境で探検されてきました。そんな先輩方に私たちが混ざってもよいものかと心配していました。しかし、先輩方はとても優しくしてくれ、興味深いお話を聞かせていただきました!とてもとても楽しかったです!

昔の探検部と今の探検部の違い。いろいろなことを学べるいい機会でした。50年後の私たちも、先輩方のように元気に日々を楽しめるようになりたいものです・・・。


そういえば、私たちのカメラで写真を撮るのを忘れていました・・・。