ページ

2013年11月10日日曜日

雨ですね

こんにちは。なかじーです。

今日は雨ですね。朝起きたときには曇っていただけだったので、どこか遊びにいこうかと思いましたが、正直無理そうだったのでヒッキーしてます(´・ω・`)
雨に濡れながら騒ぐのも好きですが、この季節じゃ風邪をひきそうですね。

そういえば、最近食べてばかりいたら太りました。食欲の秋、素晴らしい(・∀・)
夏ほどキツい活動がないのも原因でしょうけれど、ただ太るだけじゃなくて筋肉で体重が欲しかったな(´;ω;`)

秋の季節も、多分あと一ヶ月もつかどうか・・・。どうせすぐに冬が来ます。

冬と言えば、
雪山!!

雪山・・・?!

スキーだ!!

というわけで、近いうちにスキーの募集をかけようと思います。早ければ今日中にでも。楽しみにしておいてくださいねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

以上、暇じゃないのに暇ななかじーでした。

P.S.
私はこたつでぬくぬくしながらアイスを食べるのが好きです。だれかダッツくれ。