ページ

2013年11月12日火曜日

タイトル付け忘れてました...

みなさん、こんばんは。
1回のキムです。

大変遅くなりましたが、10/26にあった妙見山登山について書こうと思います。
本当に遅くなってしまってすみません。
さらにいうと、企画者の僕はデジカメを持っていき忘れてしまっていたので、今回の活動報告は写真がありません。すみませんm(_ _)m

9時、集合前にいろいろとありましたが、なんとか予定通りに登山開始。
12時、なんだかんだ予定通りに山頂に到着。
その道中、3回生の先輩となかじーさんは山中を縦横無尽に走り回っていました。 笑
山頂ではいろいろと楽しみました。
帰りは予定より少し早めについて2時半頃に妙見口駅で反省会をして解散しました。

反省点は大半は企画者にあったのですが、
参加してくださった人たちは楽しんでもらえたそうなのでよかったです。

今回の反省点は次からの企画に活かしたいと思います。

って感じで真面目な感じで報告しました。
それではさいならー