ページ

2018年5月22日火曜日

新歓六甲山2018

 
こんにちは!なんとしてもおおくぼより先にブログを書かねば!!
新歓六甲山のブログかきます! 今回はブログ係のでぐちじゃありません。

ひろむです!!!!

さあさあ書いて行きましょう新歓六甲山。
いつもは写真がたくさんあるのですが今回は写真が少ない。。。
確かに新入生つれて山行くと写真撮ってる余裕ないかもね。
上回生のみなさん頑張ってくれました、ありがとう。
新入生のみなさんも楽しそうに登山してくれて僕ら嬉しかったです。ありがとう。
 
今回は阪急岡本駅、芦屋川駅から出発して、六甲山を越えて有馬温泉に入浴。
すこし観光をした後、集合写真を撮って解散しました!!


 

さあずんずん登ります。
装備にこだわるただーき。
 
 
 
カワモトさん。かわいい。



 じどり。


 
さあずんずん。
 
 
 
たまに休憩。なんぱ?
 

風吹岩。良い天気。



あつかったねえ、
もんだはなんだかんだで楽しんでるからえらい。


 
そして山頂!!!
 

一回生に山料理を!!


マキは料理うまくなったなぁ!
もう何作ってるかわからん笑

 
もんだくんあほづらだけどおいしそうに食べる

 
チョコフォンデュ
気温に負けた感。。。


餃子はおいしかったぞ!

 
ホットケーキもいいですねぇ、ちょっと半生でした。笑
 
 
六甲山ポーズ?
 
 
O久保。
少しかっこよかったので、そして体力あるのうらやましいので、アフロつけてやりました。このやろう!!!
 
 
でぐちはいつも中途半端に飲み物を飲むのです。まだ飲みかけのキレートレモンが車にあるのに、それを捨てずに新しい飲み物を買って、「キレートレモン炭酸ぬけちゃったあ。。。」とか言ってるノです。何言ってるか分からない。なんなの。車の中散らかすし。
 

有馬温泉に入った後、集合写真!

電車で帰りました。。。
つかれた!!!
zzz...
 
 
両端の人つかれてるみたいです。
 

ぼくです
これで寝てます。


お疲れ様でした!!
新入生の皆さん、探検部をよろしく!!!