ページ

2018年5月22日火曜日

新歓生駒山 2018


はい、こんにちは。大久保といいます。初ブログです。ドキドキ。
昨日の夜にこんばんはって書く予定だったんですけどね。。。
ひろむさんにブログの早さ負けました。が、僕は人とは比べません。常に自分との戦いです。

本題に入りましょう。4月28日に東大阪市にある生駒山に登山に行ってきました!
総勢44名の大所帯で行ってきたわけですが、なんといっても天気が良かった!!おじさんほんとうれしかったよ。みんな楽しんでくれていたようです、ありがとう!

今回は額田駅出発で生駒山、暗峠、府民の森を通って枚岡駅ゴールの登山でした!!



 先輩たちも緊張してるんでしょうね

 さあ行こうか
 新緑が気持ちよかったね

 展望台

 余裕だねえ

これぞ先輩、スターです
躍動感がすごい

 なんやこれ
 ほんとは僕が大阪おさめてるんだぞ

 真ん中お二人のおばショット

 盛り上げろ上回!!

うおおおーー!!

 コンクリートになったね

 もうすぐ頂上です。はやっっっ
 「うわ大久保先輩だ!写真撮ってもらお!」
「おいおい照れるだろ、そんな、かっこいいだなんて」

 頂上遊園地があったね。前川君は新入生に
乗り物おごったっていう噂よ、知らんけど

ほら


 頂上!!!頂上、、、頂上???
そうです、この線路の中に三角点があるんですねえ、
どうしましょ。。

 乗り物に乗りたい子供とゆっくりしたい
お父さんの攻防って誰かが言ってました

おなかがすいてきました
移動しましょうか


 いいねそれ、杖の上のタンポポがおしゃれやね

4回の梶原さんもきてくれましたよ
ありがとうございます!

みんなに置いて行かれたけど写真は撮るよ

ツイッター

 そこの二人!企画者が集合かけてるでしょ!!
どっかいかない!!

集合写真撮るよー

 よいしょ!

 おひるご飯ターイム

 そこ暑かったろうに

 こっちのが涼しいよ

 ガールズです。後ろでおじさんが見てます。
気を付けてね。

 きもちいいねー

 かっこいい

 どんな夢見てんすか

アメリカでクマに襲われた時のための
訓練っていってました

 入部届書いてくれたんよね
ありがとうね
 2回ガールズです
ぼたは前日にかりあげてきました
気合はいってます
なんやたのしそうやな
おっちゃんもいれてくれ

 そろそろかえろうか

 わーい!帰れるー!

 登山の時銀マットもつ人に悪い人はいないって
父ちゃんが言ってました。

 もうすぐつくよ

 ゴーーーーーール!!!
枚岡駅側には立派な神社がありましたね


おつかれさまです!!
この後大久保君の感動的な解散スピーチのあと
部室で焼肉大会が開かれました
たぶんみんな僕のスピーチに感動してきてくれたんだと思います。

 おいしそうに撮るやん

エビもおいしかったねー

はい!!ということで生駒山登山でした!新入生これからよろしくね!


ばいばい