ページ

2018年5月6日日曜日

GW四国爆速!!トレイル1日目

爆速の名の通りブログも爆速なわけです。
新入生みてくれてるかなこんにちは。
待ち兼ね企画に引き続き大夢さんからブログを投げられた二回の出口です。
一応申し上げとくとこれは大夢さんの企画です。
そろそろこのブログ出口のブログって名前に変えてもいいんじゃない。

さて5月4日の20時にトヨレン集合。出発です。(地黄集合時間間違える)

今回の四国爆速トレイル、本来は剣→石鎚の順番でしたが天気の都合により変更。
これは本当に素晴らしい判断でしたね。

一日目は石鎚へ行きました。
僕以外全員免許もちという肩身の狭い思いをしながら保井野登山口に到着。
エアマット便利よ

僕のUTによりみんなを超早起きに巻き込んでしまい三時間しか寝れなかった気がします。
きつい。


7時出発。張り切ります。(出口はUTのため五時半置き)

もうね。最初ひたすらに急登だった。きついわぼけぃ
死ぬ。
なんや余裕か地黄。

梯子に敵意をむき出しにする僕
しかし、急坂を登りきるともう絶景。
ナイス稜線!!!!!
ポーズの訳は分からない。
ナァァァイス稜線!!!!
テンション爆上げのスター大夢さん


しかしメンバーに疲労の様子が。。。
燃え尽きる地黄
せのかな運動不足により珍しくバテバテに
どうしたんだせのかなぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼‼!
スター寝る。
スターファミリー。寝る。なんたって三時間睡眠

そろそろ大久保にも触れとこう。
気合やぁぁあぁぁぁ。
綺麗‼‼‼!
焼けすぎちゃいますか。
なんやかんやでテクテクあるくといつの間にか石鎚の鎖場についてました。疲れたね!!

さぁ、最後の鎖!!これを超えれば山頂である。。。。。のだが、怖すぎない?途中一回死んだと思った。

伝わってくれ高度感。。。
せのかな余裕やったらしいけど。肝座りすぎちゃう?
なんとかなんとか鎖場も超えてやっとこさ山頂‼‼!
石ころポーズらしい。せのかなの顔が悲しすぎてこっちまで悲しくなる。
出口の撮影センスがいいのか被写体がいいのか。
天狗の方まで行きたかったんですけども、なんせ爆速の名の通り時間もぎりぎりを攻めていたので間に合わない。。。。。また今度。
ばいばい天狗。またね

帰りはきついけど、この景色みながらなら頑張れるわあ。がまだせ‼
ってなわけで頑張って頑張ってこの日は無事終了‼‼!活動時間8時間40分!お疲れ様‼‼!

温泉がとても気持ちが良かった‼‼!そして石鎚Tシャツ買えた良かった‼‼!
しかし明日の朝も早い。5時出発!!
ということは出口は三時半に起きなければならない‼‼!爆速で見ノ越駐車場に向かう。
十時半くらいに着いた。いろいろ準備したら四時間睡眠だなぁ。死ぬ気がする。きああああい


しゃぁあぁぁぁっぁぁぁぁ‼‼!

ってなわけで爆速ブログ一日目はここで終わります。

写真集
新緑の素晴らしさ

大切に扱う


石鎚Tシャツさかさま‼‼!

朝からはやっぱ重かったらしい
出口で〆ます。