ページ

2018年5月6日日曜日

GW四国爆速‼トレイル2日目

企画終わってから過去最速のブログ更新なのでは。
さぁ今日は朝5時出発!!
眠すぎて眠すぎて死ぬかと思った。
さてさく元気に出発‼‼!

スタート!!丁度日の出見えてたね。
良き良き

見ノ越から剣山山頂まではあっという間!すぐ着きます。
お疲れ‼‼!いい朝や。くっそ眠いけど。
風がまじで強すぎる。めっちゃ煽られる。
百名山二日で二座。良いね!
次郎笈を望むスター。あほみたいにナイス稜線。
待ってろ次郎‼‼!




やばいほど素晴らしい稜線。いやぁあああ素晴らしい。すっげぇ‼‼‼!
サングラスイケメンやね。

けど風強すぎる。。。。。まじで、、、いつかの蒜山を思い出す強風。。。。煽られまくった。
気合でえっちらおっちらなんとこさ次郎笈‼‼!お疲れや‼‼!

ナイス稜線すぎた。

しかしここで悲しいお別れが、、、、、、、
せのかな、やっぱり体調が悪かったようでここで大夢さんとともに引き返すことに。。。
ここまでよく頑張ったわお疲れよほんとに。。気合半端ない。帰ったら一刻も早く寝るんよ。
お別れの後、出口大久保地黄は三人でかずら橋まで行くことに。
大久保下るときの足運びマジでうまい。感動もの


いい感じの岩場で黄昏る地黄

遠くからみるとイケメンである。


すっげぇいい景色。この写真良いと思う。認めざるを得んと思う。悔しい

今回僕はあんまりカッコ良くないのかもしれない。

素敵やん。大久保とイケメンランキング争ってくれ

顔が映らなければ僕だってイケメンなわけでー。


ってなかんじで遊びながら(大夢さんせのかな待たせて申し訳ないです)それでもコースタイムの半分くらいのペースで爆速で下っていきました。
ここまであっという間につきました。
そのあとはショートカットしまくりながら爆速で下っていきました。
途中普通の橋があったのですが、あえてこっちから行ってみようと試みました。
出口いもり途中で引き返す。(この素敵な笑顔なかなか見れんと思うよ)
野生児大久保ぴょんぴょん渡る。負けた悔しい。
ほんとに山で育ったんやなぁっていう身のこなしやわ大久保。普通にあこがれる

まぁその後も遊んだ分爆速で取り返し取り返しでかずら橋に到着。
すごい。。きれい。。
下の川で遊んでる子を羨ましそうにみる大久保

案外怖いんよ。石鎚の鎖場より全然ましやけど
なんかバランスいい写真やね。配色の問題か?イケメンだわ俺以外。



ってなわけで無事終了しました‼‼!この二日間はとってもナイス稜線‼‼!これに尽きます。
百名山流石‼‼!地黄記念すべき初百名山だったそうで、金剛おじさん百名山の良さを分かってもらえてよかった。このあとさらっと温泉入りにいって、渋滞がひどくなる前にさらっと帰りました‼‼
一人だけ運転できずちょっと肩身が狭かったのでせめてこのブログを書くということでなんとか許していただきたい。ぐにゃぐにゃ山道の運転ありがとうございました🚙。
おつかれやで地黄。


爆速ブログなのでクオリティを求めてはいけません。最後に適当に写真あげて終わります。
写真撮ってることに気づいてよけてくれる優しいスター大夢さん
ほんとにお疲れ様よ。

日ごろの恨みです。

彼もだいぶいもってました

地黄の男気大勝利。ごちそうさまです。
地黄のこと笑ってましたが実は僕もがっつり寝ちゃってました。せのかな顔どこや。
正気を保て俺。