ページ

2016年1月9日土曜日

いつの間にか年明けてた

こんばんは。ブログでは去年年末に滑り込み下山したので今年初投稿になりますね。あけおめでした。ばってぃーです。

ついに殺意を本格的に見せてきた基礎実習にヒイヒイ言ってたら一瞬で今週が終わってました。この調子で今セメの終わりまでタイムリープできればいいのに、、、(´・_・`)
新成人のみなさんは続々と帰省してるみたいですね、成人おめでとうございます!

 ・
 ・・
・・・( ゚д゚)ハッ!
何書こうとしたか一瞬忘れてた㋵。昔は毎週の部会の報告をホムペに乗っけてたぽいけど今はやってないからこのブログを借りて健忘症気味の自分のために企画確認しておこうかなって思ってたんよね。

ということで今の時点で立ってる企画の確認!(ホムペの活動予定のカレンダーも更新したよ!)
1/11 リアル脱出ゲーム@大阪ナゾビル    ←募集中!
1/15 昇降訓練@豊中キャンパス        ←募集中!
1/16.20 1月総会@豊中キャンパス
1/23 京産大合同ケイビング@滋賀県
1/31 昇降訓練@神戸登山研修所       ←募集中!
2/22 昇降訓練@秦野              ←若干名募集予定
2/29-3/4 スキー合宿@戸狩          ←募集中!
3/14-16 春合宿@岐阜県            ←募集開始!
3/20 追いコン                   ←募集中!
3/21-25 樹海合宿@青木ヶ原樹海
3/26-27 合同洞窟講習会@滋賀県      ←募集中!

その他 ケイビング資料翻訳作業        ←お手伝い求む!

募集中の企画がおおいですね(*'▽')さらに、某MUNIが二月の祝日らへんにバンジージャンプ企画立てるとかってきいたので、そのうちメーリス回るんじゃないかなって思ってます。
ほかの人もそろそろ春休み企画を考えだしていってもいいのよ(^◇^)

ということで、本年も探検部をよろしくお願いします!一緒に探検しようぜ!