ページ

2016年1月4日月曜日

素敵なご猿がありますように

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。もちろんむにです。
冬休み中はトゥイラーで紅白実況するだけで、ブログ放置していたのでご無沙汰ぶりですなぁ。
まぁね?部員の皆様が?2015年の?活動まとめブログを?書いてくれると信じて?放置していた訳ですが・・・・ばってぃありがとうきび畑っ!お年玉あげるわっ!あげないけど。


年も明けたことですし、部員の皆さんの、今年の抱負なんですか???思いついた人はぜひブログに書いてください!抽選で3名に次のブログを書く権利差し上げます!




新年ネタをまだひっぱります。今年は申年ですねぇ!ブログのネタにでも、と思って今サルのダジャレをググっているのですが、なぜかマイナスなイメージのギャグばかりでてきます。
「『猿みたいだ』と言って去るみたいだ」←この物語の背景が気になりすぎて夜も眠れません。
「腎炎に悩む類人猿」←あーね。辛いよね。お大事にね。
「エンジンがかからない猿人」←いや別にエンジンかかってるバージョンでも良くない!?
「ロータリー・エンジンで走る脳足りん猿人」←低振動・低騒音です。
「EXILEとエグイ猿」←対比関係がすごいですね。
とまぁこんなものにしておいて。

探検部の活動ではよく猿を見かけますが、よく考えたら大体猿かゴリラみたいな部員ばかりなので申年の今年もがんばっていきましょう!




燕岳にて