ページ

2016年1月29日金曜日

珍しく活動のお話

そろそろ大体のテストが終わってるのに、中途半端に残っているテストに苦しんでいる頃でしょうか。春休みはどこですか。こんにちは、むにです。




うわぁっぁぁぁぁあ真田丸面白いよね以外書くことねぇぇぇぇぇぇぇぇ


今日は久しぶりの雨ですねぇ。ここしばらく、寒くて雪になっていたので、また暖かくなったということでしょうか。おかげさまで本日の昇降訓練は中止です。なんで!?活動がある時に!?被せてくんの!?と今年度は天気にキレがちです。そーいえば最近は、樹海洞窟に向けて、ケイビングの器具を新しいものに代えて練習しています。はっ!ロープの結び方覚えないとばってぃに吊される・・・


という訳で久々にちゃんと活動している写真をば。


コンガラガッチ


Down, down, down...



1回生ズの巧みなスルースキル
 
場所は大学構内なのですが、まぁ不審な目で見られること見られること・・・。慣れないので、疲れて中吊りのまま休憩していると、人生について考え始めてしまうほど、虚無状態になります。楽しんでます。






あ、そういえばガチ脱出勢でバイオ脱出行ってきたとかいうネタもあった・・・・
話題がある時はありますね。ちなみに失敗しました。難しかったどぅいぇーす。




ちなみにさりげなくまだバンジー募集してるんで良かったらどーぞ。ではでは~