ページ

2016年1月20日水曜日

まだ食べてません

こんにちは、箕面CPにも雪がほんのり積もりました。むっちゃ寒いです。むにです。


昨日は、箕面組がばったり出くわす奇跡がありました!帰国されたこにぱん先輩を囲んで、わきゃわきゃしました。おかげさまでもっもちゃんと授業サボりかけましたが・・・。なんとジャーキー大好きな先輩から、リクエストしていたジャーキーをお土産にいただいてしまいました。ありがとうございます!!!

アルパカジャーキー!
パネェ!アルパカやべぇ!わざわざ生前の姿を載せなくてもいいじゃないか!と、家で私一人、盛り上がってしまいました。あとネタ提供もありがとうございます(スライディング土下座)




あ、今日総会ですね。




っとメインの話は10文字で終わってしまいました。
一応付け足すと、今月は土曜日が無いので、今年度ラストの総会です!!今回は一回生が話してくれるので(たぶん)、皆さんちゃんと聞きましょう!部則も大事なところが変わったので、気をつけて下さいね~~~~~


それでは風邪を引かないようにさいならぁ~~~