ページ

2016年1月13日水曜日

中身は小4

バンジーたてるたてる詐欺も早1年。スマホ充電したらメーリス回します。むにです。自分で企画したら、ブログに書くことができるという喜びにあふれています。そんなことはないです。それよりSMAP解散報道の方が辛いです。本当に解散したら学校休みます。ブログはばってぃに任せて、ジャングルにでも行ってきます。


にしても本当にジャングル行きたくなるぐらい寒くなってきましたね!改めてスキー募集してますよ!どんどん参加しましょ~!私も(気持ちだけ)参加するので楽しみです!!!




そろそろレポートに追われ、テストに刺され始める時期でしょうか。部員の皆さん(特にティマ)が無事に生き延びることを祈ります。せっかく二十歳まで生きたんだからね。頑張ろう。


ね、無理矢理成人式ネタ持ってこようとしてるよね。みんなが同窓会の写真あげる中、しゅてぃこがトゥイラーで、群馬の成人式はまともなんだと主張していたのが素敵でした。しゅてぃこの晴れ姿も素敵でした。


群馬式成人式もとい成人バンジーも良かったら参加して下さいね~(結局宣伝)