ページ

2015年4月7日火曜日

【重要】新歓BBQの日程変更のお知らせ

新入生のみんな!
メール対応は全部僕がしています!178です!

新歓BBQの日程を4/10(金)の日程と告知しておりましたが、あいにくの雨天予報、、、、、(トホホ

そのため、1週間遅らせて4/17(金)の夕方17:30からと変更します。

すでに日程を空けていてくれた新入生の皆さんゴメンナサイ、、、、天気には勝てないの、、、


ところで皆さん
探検部は毎週火、木の昼休みに部室で部会を行っています。
部会というとなんだかキビシー響きがしますが、部員間の連絡のついでにお昼ご飯を一緒に食べるという楽しい場です^^!

来週まで新歓イベントがないなあ…とか
部の活動の話や雰囲気をみたいなあ…という方もいるかもしれません。
そんな方たちは是非部会に遊びに来てください^^!楽しいですよ!

モチロン部会の時以外でも部員は何時もいますのであそびにきてくださいねっ!