ページ

2015年4月19日日曜日

新歓洞窟募集開始!

こんにちは178です。

金曜日に新歓BBQに来てくれた新入生の皆さんどうでしたか^^?
あんな感じの人たちがいるんだな~ってわかってもらえましたかね。

まず本題の前に連絡。

参加希望メールを送ってくれた新入生には必ず確認のため返信のメールを送っています。参加希望メールを送ったのに返事が来ていない、という人は届いていないorこちらからの返信が受取れていない、ということになります。
返事が来ていない人は記載事項を忘れずに載せてメールし直してください。それでも返信が来ない場合は昼休みに部室などでその旨を伝えてもらえると確実です。
※なお担当者が一日に何度もメールチェックできないので少々お時間はお待ちください。


さて新歓登山の募集はすでにしましたが、今回は新歓洞窟の告知です。

「洞窟って?どんなん?入ったことないぞ?」ってな人も多いと思います。
いや、ほぼそうだと思います。

そんな人たちにぜひ来てほしいんですね~~
今回はとっても小さな軽い洞窟ですが魅力の一部を感じ取れるかもしれませんよ!


5/16に行います。ぜひぜひふるってご参加を!

応募の詳細はHPの方に書いてあるのでそちらを見てくださいネ。




以下部員向け連絡

春休みの活動記事が全然上がってないっすね^^!
書いて!お願い!ネタがないんだZE!