ページ

2015年4月5日日曜日

昨日はサーオリでした!

こんにちは178です。
部員の皆は昨日はサーオリお疲れ様でした。
そして来てくれた1回生の皆もありがとう!


続いて探検部では新歓BBQを行います!タダです!
4/10(金)の夕方。だいたい17:30ごろから始めると思います!
※時間は多少前後します


参加したいなーって方は飛び込みでもいいですができれば事前に
osaka.univ.tanken*gmail.com (*→@に変えて)
まで氏名 、学部学科をのせて送ってください!人数把握のためにお願いします!

新歓登山の募集メールなどもここから送らせてもらうのでぜひ連絡ください!
なお新歓時期が終わってもメールを送り続けたりはしませんので安心して連絡ください。

探検部ではいつでも入部を受け付けています。
興味のある方は是非部室に立ち寄ってくださいねっ