ページ

2015年4月26日日曜日

新ジャージお披露目

こんにちは。
連日の新歓関連の記事に紛れて、久々に投下させていただきます!!
春から二回生になりました、旭です!二回生ですよ二回生!!わたくし、先輩になるのでございます!
どんな後輩が来るのやらと今から楽しみにしております。

さてさて、本題に入りますが、18日に新デザインのジャージが届きましたので、ここでひっそりお披露目会をさせていただきたいと思います。

ばばーん。こちらです!!






樹海で突然ジャージ政策を思い立ってから早1ヶ月、なんとか新歓登山前に完成させることができました。良かった良かった(=´∀`)人(´∀`=)

かの有名なスポーツメーカー、ナイキのドライフィットウーブンジャージ。(たしか)
薄くて軽くて高機能!涼しくて温かい優れもの!アウトドア活動にピッタリです。
しかもカッコいい!
わたくし気に入り過ぎまして、活動が無い日でも大学に着て行っております。


ロゴデザインはこんな感じ。
探検部の活動で、特に印象深いものをデザイン化しました。山、海、サイクリング、洞窟…これらも、探検部の幅広い活動のほんの一部です。私もこれからもっともっと色々な活動を企画、参加したいと思っております!
よろしくお願いします先輩方!!頑張りましょう後輩たち!!!!

以上、
できる後輩かつ頼られる先輩の旭でした。