ページ

2015年4月1日水曜日

2015年度~っ

こんにちは178です。新年度が始まりましたね。
晴れて僕も3回生になりました。すごいっすね。もう学部が半分終わりました。


ところで明日は入学式です。
というわけでまた新歓の告知でもしておきましょう。(以前の記事からコピペ)


4/4(土)サークルオリエンテーション 
各部、サークルの説明会のようなイベントです。ぜひ探検部のブースへ!

4/10(金)新歓BBQ
講義が終わった後、夕方くらいからワイワイBBQします!どなたでもどうぞ!

4/29(水・祝)新歓登山・飲み会
みんなで軽い体験登山に行きます。そのあとは飲み会です!初心者でも大丈夫です!


5月には新歓洞窟もありますし、まただいたい部室には誰かがいます。
話を聞いてみたい。とか活動の写真を見てみたい!とかあればいつでも明堂館2階BOX23までどうぞ!