ページ

2015年2月28日土曜日

178ぶろぐ

部長の↓の記事を見るとなんだかここが僕のブログな気がしてきました。
こんにちは。ブログマスターの178です。

この1週間はいくつか企画がありました。

まずサバゲーに参加してきました。初のサバゲーです。
ガッツさんに、178君ブログ書く? と言われましたが、いえいえここは1回生に書いてもらいましょうってことでサバくんが書いてくれることになりました。
いえーいサバくん見てるー?記事楽しみにしてまーす!


んで次の日は脱出ゲームがあったようです。
僕は参加してなかったんですが結果はどうだったんでしょうね。


そして26日は楽しみにしていた金剛山登山 !、、、、、、
の予定だったんですが近畿全域が1日中雨という残念なことに。
とりあえずその日は中止にしてまた日を改めてできればってことになりました。
山頂で鍋したかったねー。


暇になった部員たち。とりあえず部室に集まる。
あさひにピザを取りにいかせたりしながらウダウダするのかと思いきや
そうこの日はとりべの20歳のバースデーでした。
ちくりんは気が利くいいやつ 。
  
これを8等分した  

ちくりん曰く誕生日2月組は準主役だったみたいでイチゴをもらえました。うまかったです。

この後は人狼やったり人狼やったりして過ごしました。
途中でまじろーさんもいらっしゃってワイワイ楽しかったです。
僕は夜は別の予定があったので夕方ごろ帰りましたが麻雀組はいつまでいたんですかね、、、、


と、書くネタがある日々は充実してる気がして楽しいです。
企画の活動報告記事の方もみなさんお願いしまーす!