ページ

2015年2月27日金曜日

暇をもてあましたキムチによる投稿

みなさん、こんにちは。
最近178による記事しかなく、「これって178のブログだっけ??」って思っていた人もいると思います。
そんな皆さんのために、このキムチ立ち上がったわけであります!!


先週の土曜日に帰省してみました。
さて、私の地元はどこでしょーか??
どうせ韓国だろ!??っておもったあなた!!  残念!!違います!!
(部員の一人に言わせえば)大阪からチャリ圏内です。


ところで一昨日ぐらいが前期入試でしたね。
このブログを見ている4月からの阪大生はもちろん探検部に入るんだよね!??
とりあえず前期入試お疲れ様でしたm(_ _)m
後期もありますし、あと少しだけ気を抜かずに頑張ってください。

早いものでわたくし来年度から3回生です。
なんででしょうかね。自分でも自分が3回というのは似合わないと思います。
ついこのあいだ入部して、いまでも馬鹿なことやって騒いでいます。
4月からも部員の皆さんはおつきあい願います。


まぁタイトルにもあるように暇なので書いただけで、内容なんて無いです。
内容がないよぅ。
でも当初の目的である178のブログではないということが示せた気はしますね。

以上、実は部長のキムチでした。