ページ

2015年2月23日月曜日

恋愛漫画っていいよね

いちご100%を読み直して胸がギュンギュンしてます。西野派の178です。
すばらしい恋愛漫画があったらぜひ教えてください。
キュンキュンし足りません。お願いします。


明日はサバゲー企画があるのですがまだ準備していません。
サバゲは初めてです。 どうすればいいんでしょうね。
とりあえずCODでイメトレしていきます。

それから明後日は金剛山へ行きます。
chikurinが山の上で何かやらかすつもりらしいです。楽しみです。


そろそろ本当に書くことがないぞおおおおおお~~~~↑↑ンヒイイイイイ

とりあえず春の間は企画を終えたらその場で誰がブログを書くのか押し付けあってください!
ぜひぜひこの灰色のブログに色を付けてくださいネ。

部室で面白いことがあったとかごんたが面白いとかそんなんでもいいですよ~
気楽に更新してくださいね~