ページ

2015年2月11日水曜日

もうすぐ春(休み)ですね~


タイトルにはこう書きましたが、もう春休みに突入した人も多いんじゃないでしょうか?ナカムラです。
ブログを書くのも久々ですねー。フル単めざして満身創痍な178の代打ですよー。


最近のtwitterやLINEを見ていると、試験が鬼畜だの、再(々)履決定だの、レポートが終わらないだの、流れ流れ流れ流れ(ry、などと様々な悲鳴が飛び交ってますね。まぁ、恒例行事ですね!

もう終わった人はどうしようもないですが、まだ終わっていない人は最後まであきらめないでくださいね~。ちょうど休日も挟みましたし、十分勉強できたのではないでしょうかね。ずっとゴロゴロしてた人?知りません。


さて、長期休日に入り、探検部の活動も活発になってきますね。とりあえず2月の活動は

15日(日)愛宕山雪中登山
24日(火)サバゲー
26日(木)金剛山雪中登山

ですね。〆切済みです。参加する人は楽しみましょう。


3月は何と言っても合宿がありますね。2回生はMTDをサポートしましょう。また現在、

8日(日)多田銀山廃坑企画

が参加募集中です。行きたい人は連絡忘れずに!(2月21日〆)
また、178が企画を立ててくれるそうですね。縦走?だったはずです。13日以降のメールを待ちましょう。他の人も企画を新しく立てて構いませんよー。

4月に入ると新歓が始まりますね。イベント毎に、財布へとダメージが入るので、今のうちに稼いでおきましょう。みんなの協力をお願いします。


単位獲得戦も終盤ですね。探検部員(自分含)の単位が流れていってしまわないように祈りましょうかね。