ページ

2015年2月5日木曜日

単位と時間とお金が欲しい

今までフル単だった僕も今期は危うそうです。
ブログ妖精の178です。

今年に入ってからこのブログを更新しているのはなんと
1 7 8 だ け
という大変さみしい事態になっております。皆なんでもいいから書いてみようぜ。


春休みが近づいているみたいですが僕は全然実感ないです。
2月13日が最後の試験日なのでそれまでは基本元気がない顔をしています。
流れ~~~あああ~~流れ学~~~ルルル~~
 
僕も企画を一応考えてはいます、、、
いますが、、、ちょっとどうも時間(とお金)が足りないの。。。トホホ、、、
もうちょっと待ってくださいね、、、一段落したらメーリスまわしますんで、、

あ。それからまだ気が早いですが、四月になったら吹田歓迎会もやろうと思います。
こっちの日程はまだまだ未定です。


いつものことですが長期休暇の出費が大事件なのです。
これは部員全員の共通の悩みだと思いますが皆さんどうやってるんでしょう。
お年玉ブーストにも限度ってのがありますしね。

単位もお金もきっちりゲットしたいもんですね。