ページ

2014年5月18日日曜日

新歓で穴に潜ってきました

こんにちは。
2回になってはや1か月が経ちました。きむですm(_ _)m

5/17(土)に新歓洞窟がありました。
活動報告します。


7:50 午前班部室集合
準備終わり次第すぐに出発しました。

8:40 数人を残し洞窟へ出発
この時点で箕面駅には新入生の姿が!!
これをみたざきはかなり衝撃をうけていたような…

10:00 午前の活動開始
最初に水平坑に入った班はコウモリの大群による歓迎を受けました。(あれは怖かった…)
斜坑に入った新入生は奥でいろんな生物に出会ってました。
妖精にであったりヒグマにであったり白雪姫にであったり…(ありがとう、Mazda)
洞窟から生還!!
上回生は上回生でとても楽しんでもらえたようでよかったです。
(変な写真を撮りすぎて午前でデジカメの充電が切れたなんて言えない…)

12:00 午前の活動終了

14:00 午後の活動開始
午前もでしたが、午後も毛虫の多さにみんな阿鼻叫喚でした。
午後班の新入生のみんなも楽しんでくれたようでなによりでした。
午後の新入生も妖精さんに会えたかな??
16:30 箕面駅にて解散

こんな流れで新歓洞窟無事に終了しました。
参加してくれた新入生のみんな、ありがとうm(_ _)m


これで探検部の新歓企画は終了になります。
探検部に入りたいと思ってくれた新入生の方はぜひぜひ探検部の部室へ来てください!!
部室の場所は明道館の2階の向かって真ん中、ドアに「探検部」って書いてあるところです。
待ってまーーーーーーーーーーーーーーす!!!!