ページ

2014年5月15日木曜日

部会とは

こんばんは、レポートの闇に呑まれているなかじーです。

これから入部する新入生たちにちょっとしたお知らせです。
新歓行事はすでに新歓洞窟を残すのみとなっていますが、それ以外にも探検部の雰囲気を知ってもらえる機会があります。

探検部では毎週火、木曜日の昼休みに部室で部会を開いています。部会では基本的に今後どのような企画をする予定があるか、またどういう企画がしたいかなどが話し合われています。メーリスやサイトを見ているだけでは知ることのできない裏企画なんかが募集されることもあるので、ぜひぜひ顔を出してほしいところ!

新入生で話を聞きたい人や入部したい人がいるならば、この部会の様子を見に来るだけでも得られるものがあるかも!?

さて、宣伝もそこそこに。

新歓洞窟の募集も締め切ってしまい、新歓の時期もそろそろ終わりの雰囲気・・・。
新歓の波に乗り遅れてしまったひとや、どのクラブに入ろうか迷っていて時期を逃してしまった人。みんな探検部に集まれヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
探検部では入部への時期制限はありません。いつでの入部ウエルカムです(・∀・)
昼休みならほぼ確実に部員がいるので、お弁当をもって遊びにきてくれてもいいですよ!

探検部の部室でお待ちしています(`・ω・´)