ページ

2014年5月11日日曜日

武田尾でした

こんばんは、ぶちょーのなかじーです(´・ω・`)

今日は、新歓登山が雨で中止になってしまったので、代替企画として武田尾廃線ハイキングをしました!
 登山の代替企画としてはゆるすぎないかという声もあるような気がしますが、一応歩くという点で共通しているのでいいんでないでしょうか(・∀・)

私は一年ぶりくらいに武田尾に来ましたが、ハイキングとしてはちょうどいい長さな気がしますね。すごい気持ちよかったです!新入生のみんなも楽しめたかな・・・?

すごい私事ではありますが、風邪をひいてしまいました。実は今日のハイキング、病み上がりだったので、あんまり積極的に新入生と絡めませんでした(´・ω・`)
休憩中にひとりコンクリートの上で寝てる私を見かけた新入生もいると思います。はずかしい(-_-)

さて、探検部では入部はいつでも受け付けています。一応、期限とかはないです。もう入部したい!という人は部室まで来てください〜

以上病み上がり部長でした。