ページ

2014年5月1日木曜日

すべては雨のせい

こんばんは、ぶちょうです(´・ω・`)

昨日は新歓登山のはずでしたが、あいにくの雨で中止に( ;∀;)
仕方なく飲み会のみとなりました。

飲み会の様子は、まあいつも通りの探検部。新歓でいつも通りなのはどうなのかと思うような有様。新入生諸君へ、ああはならないようにしましょう・・・。

登山は中止となりましたが、代替企画として5/11に武田尾で廃線跡ハイキングをします(`・ω・´)
みなさん奮ってご参加ください!

質問が多かったので一応・・・

探検部ではいつでも入部を受け付けています!入部時期を逃したとしても探検部では入部できるのでぜひ(・∀・)
もうすでに入部してくれている人もいます!入部を決めたら部室へGo!

まだまだ新歓はあるので、いろいろ参考にして、それで探検部にはいってくれると嬉しいです・・・。

ではまたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ