ページ

2013年12月25日水曜日

今日は何の日?

みなさんこんばんは、なかじーです!

今日12月24日は何の日でしょうか?そう、みなさんご存知765プロ所属のアイドル雪歩ちゃんと、我らが部員のキムといでちゃんの誕生日ですよ(`・ω・´)
くりすます・いぶ?知らない子ですね・・・(´・ω・`)
今日の主役の三人(真ん中に雪歩がいます)
そんなわけで、部室では誕生日会なのかクリスマス会なのかわからないですけれど、パーティのような何かをしてました!みんなたくさんのケーキを持ってきてくれたので、今日はケーキ充な一日でした(゚∀゚)

というわけで今日のケーキ一覧

コータさん作 チョコショートケーキ
なかじー作リンゴチーズケーキ

まりっぺさん作チョコロールケーキ

他にも小さなケーキのセットだとか、チョコパンケーキだったりとかがありました!すごく美味しかったです(^q^)
みなさんケーキ作りが上手ですごいですね(*´∀`*)ちょっと自分の作ったケーキと差がありすぎて穴があったら入りたい・・・

なにはともあれ、
キム、いでちゃん、誕生日おめでとう!

P.S.
25日は部室の大掃除です。くりすます?だから知らない子だと何度言えば・・・