ページ

2013年12月21日土曜日

忘年できました?

忘年会は楽しかったですね!
普段はしゃべることができないいろんな人とおしゃべりできるので、とても楽しませてもらいました(・∀・)

みなさんこんばんは、なかじーです。
どうにも調子が悪いときに限って、いつもよりもバカなことをしてしまうようで・・・。見事風邪をひいてしまいました\(^o^)/
忘年会のシーズンですが、みなさん調子に乗りすぎないように気をつけましょう。

さてさて、忘年会を終えたとはいえ、まだ今年は十日もあります。まだまだ楽しいことはあるのかもよー

というわけなのか?クリスマスにも騒ぎたい!!
例年ならオニワッコーでもして、そのあと部室でわいわい・・・なんですが、今年はどうしましょうかね?24日にやりたいとを模索中です。適当に出前でもとって部室でパーティでもしますか?(・ε・)

24日はイヴなわけですが、25日は部室の大掃除の日です。クリスマス本番?知らんなぁ

またメーリスまわします。

ではでは。風邪のせいで支離滅裂な文章を書いてしまっている気がするなかじーでした。