ページ

2013年12月6日金曜日

明日締め切りですよ!

こんばんは、自転車を盗まれて徒歩通学をせざるをえない状況となってしまったため本格的にバイクの購入を考えようとしているなかじーです。

今週は課題にテストにと、いろいろと忙しいです。明日には中間考査も控えており、息抜きとは言え、こんなことをしている場合ではないのですが…(;・∀・)
じつは、適度に息抜きとして遊んでいる方が、仕事効率はあがるそうです。たまには勉強中にふざけて騒いでみるのも、いいリフレッシュになって勉強がはかどるかも!?

明日はいろいろな企画(?)の募集締め切りです。みなさん忘れずに企画者に連絡しましょう。
企画ではありませんが、アンケートの締め切りも明日です。でもまあ、あした回収できない分もあると思うので、実質月曜日に締め切りになりそうですが(;^ω^)

それと、余談だったりしますが。
ブログは基本的に僕が書いてますが、特に用事がなくても、みなさん適当に記事を書いてくれてもいいんですよ(・∀・)?というか、書いてくれた方が嬉しいんですよ。毎週毎週、ネタがある訳ではないので(´・ω・`)

そろそろ、本当にしゃべることもないので、勉強に戻りたいと思います。
じゃあの( ´Д`)ノ

P.S.
ジャージもがんばって作るので、もうちょっと待ってください。忙しくなくなるまで。