ページ

2013年9月8日日曜日

2013年度HP管理より

こんばんは。
最近名乗ってないことが多かったのできちんと名乗ります。
2013年度HP,ブログ管理人、吹田村長でありました!
まじろーです!!

ついに最後の記事です。実感が湧きません。
ちょうど一年前のころの記事を読み返しておりました。
とても懐かしかったです。

まず!酔いがまわるまえに!
週2で更新じゃー!とか言ってた件について検討しましょう!!
今回の記事は153件目です!!
そのうち僕が担当した数は・・・?
今回ので84件目です!!
僕だけの力では成し得ていないですが、みなさんの協力あって
無事に104件以上あります!

客観的に数で見て責務を全うしたと信じております。


さて、夏合宿終わりましたね。。。
楽しかったです。ほんとうに。探検部で良かった!
WDSK君、KDI君お疲れ様でした。

さてね、ここからは僕が今思うことをつらつら書いていきます。
ガッツ先輩にならって酔っ払いモードで。
てなわけでしばらくお待ちください。

乾杯!!!
ちなみにサーモンを買ってきました。大好物なんです。

よし、ではまいりましょう


探検部に入ってはや2年と半年。
大学1年生の時に、迷いに迷いました。
茶道部の見学に行ったりもしたんですよ!

新歓イベントはことごとく学科の用事などで行けず…
入部届けを部室に持って行く時は本当に緊張したものです。
最初は他の同級生と仲良くできるか心配でした。
なにもわかってないまま様々な企画に参加することで
そんな心配はしなくなりました。
先輩も同回生もとても楽しく接してくれましたから!

そうしてあっという間に後輩ができ、
その後輩たちにもまた、新しい後輩ができました。
その反面、卒業され、探検部を去った先輩方もたくさんいらっしゃいます。

幹部交代式の時にも言いましたが、
先輩方、そして同回、さらには後輩達
常々感謝しています。
先輩から教えてもらったことを後輩にちゃんと教えれたでしょうか
先輩方の失敗をいかせたでしょうか。
自信はありませんし、さっぱりわかりません。

でも少なくとも僕から見て次代の探検部員は頼りになる後輩です。
彼らならきっとうまくやっていけます。
僕らが彼らからみてよい先輩であったかはわかりませんが
胸を張って、いい後輩をたくさん持ったと言えます。

いろいろなことを脈々と受け継いでいって、
探検部がいつまでも楽しく、そして最高な部活であることを願います!!


こうして最後いろいろぐちゃぐちゃ書いてる今ようやく
半人前になれた気がします。まだまだ、一人前には程遠くても
これからも少しでも成長できたら、いいなぁ。

いつもこういう節目が来るたびに思いますが
これは、終わりではないんだ、と
ここからがまたスタート
さぁ頑張ろう!!
たんけんしようよ!


最後に3回生一同、そして僕から
みなさんに、
ありがとうございました。




まぁ最後に僕らしくいつものおせっかいをするんですけどね!
気をゆるめすぎて風邪とかひかないように!
又は張り切りすぎて体調崩さないように!
合宿中肝臓をはたらかせ過ぎた人は休肝日をもうける!



以上、まじろーの戯言でした!
一年間本当に、本当に
読んでくれてありがとうございました。