ページ

2013年9月9日月曜日

適当人間もたまには頑張るのだよ…多分。

こんにちは。
緊張のあまり幹部交代式でだだ滑りした吹田管理、すえぞーです。どうもどうも。


や、何か表明した方がいいのかなとか思ったんですが、部長めっちゃ書いとるやーん。

どうしよ。結構おちゃらけたんだけどいいかな。いいよね。
私はそんな教訓垂れ流せるほどの脳みそも考えもないので、適当です。
適当に読んで適当に放っといて下さい。



吹田管理はまじろーさんの先代であるガッツさんの代の頃からずっと憧れてた役職です。
ずっと工学部の先輩方が務めてらっしゃり、私は薬学部だったのでなれないと思ってました。今回なれて嬉しく思います。
まぁHP管理はちょっとパソコンが得意じゃないから逃げt…お任せしましたけどね!


こないだ上の代の幹部と引継ぎしとけ、と言われたので一応先代に聞いてみましたが、
「引継ぎすること?ねえよ」みたいなことを言われました。どうしようねこれ。


というわけで自分なりに決意をば。
吹田民になると一気に部室が遠くなります。距離も足も。部員との関わりも豊中に比べ少なくなります。でも私個人としてそれじゃ寂しい。そのために吹田部会があると思うんです。
ぶっちゃけあんなん金曜の昼休みにわちゃわちゃごはんを食べる会です。でもそれでよくね?わいわいしよーぜ。
っていうのが唯一の仕事である吹田部会を開く上で私が思うことです。ちなみに吹田民じゃなくても歓迎だよ!おいでませ吹田部会!
吹田歓迎会も4月に開く予定なので吹田のみなさんお楽しみに。


あとは幹部として。
モットーは「仕事を奪う」です。
上にある通りほとんど吹田管理としての仕事はないので、部長始め幹部からできる限り仕事を奪いたいと思います。ね、新部長。


最後に企画。
私は楽しいことが大好きです。だって楽しくなきゃ何のためにやってるかわかんないし。
楽しいことをいっぱいしたいのです。
ぶっちゃけ吹田部会もその一種です。
ガチアウトドア?山で縦走?知らん知らん。洞窟以外基本ムリムリ。
こんなんでも楽しめてますよ私は。
だから私達と安全にやりたいことを楽しくしようぜ!がモットーです。
堅いの嫌いなんですよ。気持ち悪い。
だからいっぱい誘って下さい。
企画の原点ってそこだと思うんですよねー
やりたいことに付随して危険じゃね?ってことが出て来たらその時一緒に勉強すればいい。
てわけで前サイト管理じゃないですけど。たんけんしようよ。


以上。
ものっそい適当な文章になりましたが、一年間よろしくお願いします。