ページ

2012年10月29日月曜日

廃坑調査活動報告もどき

土曜日に廃坑調査に行ってまいりました。
二回生5人、一回生5人計10人です。
オニワッコーの次の日だったので少し眠かったですね。
良い企画でした。
一回生も二回生もスキルアップしたようです。
僕自身もいろいろ得られました。

タイトルのとおり活動報告もどきなのでちゃんとしたものはNGHSに任せましょう(笑)
ここでは個人的な感想を綴るにとどめておきます。

横穴未知ゾーンはかなり広いようです。
どうなっているんでしょう。
きになります。
けどコウモリの糞がやばかったみたいなので行きたくない気もします(笑)

箕面駅前のコンビニのおにぎり100円セールがありがたかったですねぇ
鮭がウマーでした。

アプローチが前よりも荒れてました。
行くたびに荒れてますね。
今後そこのとこも考える必要がありそうです。

活動後に石橋のサイゼに行きました。
これまたチーズカツレツがウマーでした。

部室で片付けしてたらKWD先輩がジュースを買ってくださいました。
ありがとうございます!
ファンタがウマーでした。

前述のとおりちゃんとした活動記録の方もお願いします。

今日食べた姫路えきそばのカップ麺もウマーでした。
まじろでした。