ページ

2016年4月30日土曜日

北摂縦走企画!!!!!!

こんにちは、チュース。はじめましての新入生も見てくれてるとうれしいな。

企画は3回目、ブログは初めてのおっちーです(むにごめん)


そんなこんなで昨日4/29、剣尾山に行ってまいりました。

越智さんの企画は晴れって決まってるんですけど空から水が少々。
雨男某部長のパワハラですかね(ちがう)

まぁ雨降りだすと部長が責められ晴れると私が崇められる構図ができあがってて素晴らしい。



ではでは、写真でいかに探検部が楽しいか見てみよう(`・ω・´)




おそろいの新しい探検部ジャージに身を包んでいざ出発(/・ω・)/







みんな超楽しそう。


そこに、岩があったから。









女子も負けてられないぞう。。。



そんなこんなワーキャーしてたらあっという間に山頂(笑)


360°ぱのらまびゅーなのでみんな大興奮です。晴れてたしね(^_-)-☆

まぁ景色は登って確かめなさい( ̄ー ̄)ふふ



ご飯を食べて再出発。

横尾山まで下って上って。剣尾山登頂よりしんどくね???



横尾山ちゃーーーく!

「ももなちゃん、だいすきー♡♡♡」のかけ声で撮ってもらいました。
みんな最高の笑顔です!!!!

14人から一気に告白された本人の感想「やっぱ縦走最高」

カメラマンの素敵な男性、ありがとうございました!



そしてガンガン下山。

どんどん下山。

下りわりと急でした。

山本山「急ってことは、その分たくさん下ってるってことやん」

うん、君はいい子だ。とてもいい子だ。



下山後はもちろん温泉です。

能勢温泉でリフレッシュしました(*^-^*)

お決まりのコーピー牛乳ものんだょ。



そんなこんなで今回は超ライト登山企画でしたね。

先週の新歓登山でバテバテだった企画者含め参加者は
「六甲山よりかなり楽」と口を揃えて言っておりました!

六甲山に登って「やっぱ登山ってきついな、探検部どうしよう」っていう新入生も
探検部の活動は幅広いので六甲山が最低限とは考えないでね!

各自が各自のレベルで楽しんでおります('ω')ノ



そういえば。

タイトル見て、たぶん部員の方々は「は?」って思ってたと思うんですけど(笑)

超ライトな、プチオブプチ縦走だったので

ちょっといかついタイトルにしてみました(笑)

縦走とか言ってみたかったんですごめんなさい。



最後に一枚。


うん、キレイ。


はてさて、何を伝えたかったのかよぐわがんねぇブログになりましたが、
結論楽しかったってことで。

“探検部楽しい”だけ今日覚えて帰ってね。


それではみなさん、良いGWをお過ごしください( ̄▽ ̄)