ページ

2016年4月28日木曜日

5月はもう企画でいっぱいだけどちゃんと私の誕生日パーチーもスケジュール帳に書いといてよね!

たぶん歴代のブログで一番長いタイトルじゃないでしょうか?調べてないので知りませんが、異論は認めません。5月17日(火)友引が誕生日のむにです。今年で16歳になります。あぁ~育った育った(白目)今頃ブログを見ている皆さんは、誕生日プレゼントを買いにでかけているはずですね!ありがとう、そしてありがとう!誕生日は2tトラックで通学して待ってます。


はぁ・・・・・・・・・


とりあえず部員のみなさん、スケジュール帳見てください。埋まってますね?言いたいことわかりますよね?はい、正解!企画者はブログを書けって話ですね!いや別に?企画者じゃなくてもいいんですよ?参加者をお菓子で釣って書いてもらうのも勿論ありですし?なんなら参加してなくても想像で書いてもいいんですよ?早速明日はおっちーの企画ですからね。卒論並みのブログを書いてもらいましょう。


はぁ・・・・・・センテンススプリングに繋げるネタが無い・・・・・


みんな書かないし、ネタ思いつかないから、やけくそでスマホに撮りためてる主務の写真を貼ってしまえって思ってるよ今!あれ?たぶん主務以外困らないな・・・

企画者のみなさん、ブログを書くまでが企画です!!!!!!

フルで文字装飾使ったら少しすっきりしたのでこのへんで終わります。じゃね~













おっと危ない。写真あげなきゃ!!
今日の主務~新歓登山編~

ほいじゃまたね~