ページ

2016年4月13日水曜日

ごぶさたぶり丸

とうとう3回生になったことに気づいて愕然としています。むにです、こんにちは!

サーオリもいつの間にやら終わって、新入生の皆さんからたくさんメールが来ててんてこまいです。うれしいですけどね~。返信するメールに、twitterとfacebookとブログもチェックしてみてください~なんて書きつつ、私がブログをチェックしてないので、いそいそと書いてるなうです・・・

というわけで、新歓情報をのっけときますが、まず今週末の金曜日(4月15日)に、豊中キャンパスにある食堂「宙」横の桜の下で、BBQをします!アウトドアに強い探検部ならではの、他の部活とは一味違ったものが食べられるかもしれませんので、ぜひ来てみてください!途中参加もいいですョ~

さらに探検部の活動を味わいたい!という人にむけて、4月23日(土)には、六甲山登山があります!山に登った後は、有馬温泉で休憩して、梅田で打ち上げします!泣きそうなくらい良い新歓じゃぁないですか(感涙)

さらにさらにぃ!もっと探検部の(ryという人にむけて、5月14日(土)に、新歓洞窟をします!洞窟入ったことある人もない人も、もぐらになれる経験を逃すなんてできませんよね!?できるゆーた奴あとで体育館裏集合な!


は~い、というわけで新入生も新(しくはない)入生も大歓迎なので、のぞいてみてください!!じゃね~