ページ

2016年4月22日金曜日

てるてる坊主の顔は効果発揮後に書くらしい

こんにちは、むにです。
明日は待ちに待った新歓登山ですね!皆さん忘れてませんよね!?忘れてたら寝起きどっきりしにいくので、住所書いてメールしてくださぁい~


そんなことはさておき、念のためブログの方でも、持ち物など確認しておきます(久々にまじめ)


【装備】
動きやすい服装
はき慣れた運動靴
ザックorリュックサック(とりあえず、背負えるものね!)


【持ち物】
水(最低1L)
タオル(登山用、温泉用)
着替え(温泉用)
行動食(カロリーメイト、アーモンド、チョコレート、飴など)
雨具(レインウェア、カッパで!傘はやめてくださいね)
昼食(山頂で食べますよ)


【費用】
温泉代、移動費、打ち上げ代込みで1500円になりました!
(注)集合場所までの交通費は別途です。


【集合時間、場所】
阪急芦屋川駅or岡本駅に9時です。
1~4班は芦屋川,5~8班は岡本です。




それでは皆さん、てるてる坊主ちゃんと作ってきた報告お待ちしています。ばいちゃ~