ページ

2014年9月2日火曜日

明日から夏合宿!

こんにちは、なかじーです。
最近は夏を忘れさせるくらい涼しかったのに、今日外に出てみたらいつも通りの夏が来ていました(´・ω・`)

明日から夏合宿ですね!この調子で暑くなるようなら、熱中症なんかにさらに要注意です。

今回の夏合宿は集合時間がとても朝早いようで・・・みなさん遅刻しないように気をつけてくださいね。いちおう、明道館にある合宿所をおさえてあるので、朝間に合わなさそうなひとはぜひぜひ活用してください(`・ω・´)

さて、既に9月に入っているわけですが、明日からの合宿を含め、9月は企画が目白押しです。世間一般では終わった夏休みも、大学生にはまだまだ半分。思う存分残った夏休みを楽しんでください!!

以上、なかじーでしたー