ページ

2014年9月9日火曜日

最後の戯言。

さーさーみなさんこんにちはー
夏合宿参加者はお疲れ様でした!
晴れて元吹田管理というポジションになりましたすえぞーだよ☆~(ゝ。б)
これからはご隠居さんだから優しくしてね!

はてさて。
任期終わってしまったぜ。
というわけでブログ書いてるんですが何書いていいかわからないんで、とりあえず先代、先々代サイト管理兼吹田管理を見習い、私も酒飲みながら書こうと思いますー
ちょっと待ってとって来るわ。
…………



…………
…お待たせしました。冷蔵庫のぞいたら一本しかなかったので軽い悲しみに襲われてます。
ちなみにホワイトベルグです。最近気に入ってます。
……今誰かにおっさんくさいって言われた気がする。
心当たりがある奴あとで叩きのめs…お話しましょう(にっこり)
これでも20歳の花の女子大生だからな。花のJDだからな。
大事なことだから2回言ったよ!これテストでるよ!
あ、おつまみは前部長からの屋久島土産、唐辛子入り焼きあごです。さかなうめー。
次期副部長にもらった箸もちゃんと使うから安心して!()


どうでもいいこと話しすぎました。
本題に入りましょう。頑張ってまじめに書くわ。

Q すえぞーはこの一年何してた?

A 全力で遊んでました。

以上です。ほぼ。
さすがにこんだけいらんこと書いといて内容なさすぎやろ!とか怒られそうなんでもうちょっと書くか。


いやー幹部(仮)ならもっと働けよ!とか言われるくらいなにもしてないですね。うん。
せいぜい吹田でご飯食べる会してー吹田民で宴会してー吹田箕面合同で宴会してーくらいっすかね、吹田管理としては。ごめんね、くずで。
あとたまにブログ書いたりとか。サイトほんのちょっと手直ししたりとか。
9mm布教したりとか。これは違うけども。いやでも9mmいいよ。
今日ライブ行きたかったなあ。遠いよ東京。高いよチケット。


まあ思う存分遊ばせてもらいました。やらかしたこともあったけども。
楽しかったなあ。


でもまだまだ遊び足りない。
わたしはずっと洞窟に関与してていろいろというほどでもないけど企画立てたり大概の立てられた洞窟企画に行ったりしてたけど。
それでも足りない。
げすもりとしゃべっててすごく思いました。
やりたいこと、行きたいとこがまだいっぱい残ってる。

なので幹部としては引退しましたが洞窟はまだまだ引退なんてしてやりません。
図太く行き続けるぜ!
まだ2回や1回に引導なんて渡してやるかばーかばーか。
…言葉がすぎました失礼。


でも実際、まだ後輩たちはもっとできるんじゃないかなと思う。
そりゃ大丈夫だろうと、こいつならできると思ってる後輩もいます。
でも負担がそこに集中するんじゃないか。それが怖い。
私がこうやって企画立てられてるのはある程度技術があって、この人らなら任せられると思ってる先輩や同回や後輩が何人もいるからです。自分だけじゃ無理です。
こんな腕じゃ、体じゃ、ビレイなんて出来ない。自分以外がほぼ素人なら誰か死んでしまう確率だって上がる。
だからこそ大切なのはやる気と協力です。そしてついでに技術。
技術は先輩や出来る同回から盗んでください。
まあ興味ないなら無理に来る必要は無いとは思ってますけどね!
強制されて行くものほどつまらないものはないしね。


まあ長々書いといて結局何が言いたいかっていうとあれだね。
ただ一緒に洞窟行こうぜってだけなんだけどね!
そして楽しんでよ。
私はめったに山には行かないけどたまに行くと楽しかったりするしね。そんなんでいいよ。
まあついでに技術つけてさらに企画もしてもらえれば御の字かな。

あとは後輩が最近可愛くてしゃーない。
一回のときはめっちゃ先輩大好きっこだったのですがまさかこんなことになるとは二年前の自分は思いもしないでしょう。
まだあんましゃべれてない、仲良くなりきれてない後輩がいっぱいいる。
もっと声かけてよ。私もコミュ障だけどがんばる。
後輩大好き。たまに愛情の裏返しあるのはごめんね☆~(ゝ。б)
おもちゃじゃなんじゃ言ってるけどほんとは思ってないよ。こう…普通に可愛がるのが恥ずかしいだけだよ多分。


うわー振り返りたくないことメッチャかいてそう。まあいっか。
長くなりすぎたね。ごめんね。

ホワイトベルグもなくなってきたしそろそろ終わろうかな!
楽しかったよ!吹田管理やってよかった!洞窟行ってよかった!探検部でよかった!

これからも遊んでやってね!実習で頭やばくなってたらなぐさめてあげてね!
部室行ったとき誰お前とか言わないでね傷つくから!まだ言われたことないけど!


じゃー終わり!解散!
次は一部のみなさんは四国洞窟でお会いしましょう!ばいばい!!