ページ

2014年3月23日日曜日

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです、なかじーです。
ここ最近は書くようなことが見当たらずに、個人的な所用でばたばたしておりました・・・。

昨日は追いコンでしたね!
4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます(`・ω・´)
先輩方、いままでお疲れさまでした。これからも探検部らしい先輩方でいてください。今後のご活躍をお祈りしています。

追いコン終盤になってまさかのOBの乱入などのサプライズがあったり・・・
部室で最近では見なくなった騒がしさが蘇ったり、すごく楽しい飲み会でした。


そういえば、追いコンの直前には樹海洞窟探検の訓練として秦野へ行ってきました。その疲れもあってか、部室での3次会に途中までしか混ざれなかったのは悲しい(´・ω・`)

ぞーちゃんかリトまつは秦野の活動報告お願いしますねー

そろそろ春休みは終盤。そうこうしている間に新学期です。新歓の時期ですね・・・。いろいろと作業なうです。
新歓に備えてまた連絡しますね。とりあえずは新歓登山の参加お願いします(´・ω・`)

文字ばっかりもあれなので、今日はこの辺で。おやすみなさい( ´Д`)ノ