ページ

2014年3月11日火曜日

中だるみかな

みなさんこんにちは。なかじーです。
合宿後2週間は企画もなく、暇をもてあそぶことになっています。地道にお仕事ナウです(´・ω・`)

さてさて、今更ですが、みなさん合宿お疲れさまでした。非常に楽しい思い出ができました(`・ω・´)



今回の合宿は岐阜県の洞窟とボルダリング。
ボルダリングジムR&Fさんでボルダリングを楽しみました。ボルダリングは初体験という人が多かったようです。A下さんはさすがのクライミング技術で、みんなのお手本を見せてくれましたね(・∀・)
二日目はメインの洞窟探検。ツアーガイド会社のチャオさんにお世話になって、迷路上の鍾乳洞を探索しました。非常に広く狭く(洞窟に行った人ならなんとなくわかってもらえると思います)といういい洞窟!地底湖もありました!(なんと水深7m)

スノボーの疲れが取れていなかったのでボルダリングは程々にしていたつもりですが、けっこう登れました!やったぜ!次の日の洞窟に備えて筋肉を休めておきました。

私は中級コースの洞窟を探検していたのですが、かなりエキサイトしましたね(`・ω・´+) 最後には泥水水泳なんかもしてしまって、文字通り全身びしょぬれでした(´・ω・`)泥水水泳だけじゃなくて、チムニーしながら裂け目を進んだり、匍匐前進しながら穴を通り抜けたり、洞窟探検の醍醐味を存分に楽しみました!
初級コースのひとたち


宿泊した朝日会館ではみんな疲れを感じさせない暴れ方をしていましたが、大丈夫だったのでしょうか・・・。元気なのはいいことですが、いつお小言をいただくか戦々恐々です(´・ω・`)
麻雀大会が開かれていましたが、結果はどうなったのか・・・。そういえば罰ゲームのカラオケもありませんでしたね。またの機会か・・・?

残念ながら合宿としては部員の人数に対して少ない参加者ではありましたが、参加した人は思いっきり楽しんでもらえたと思います。

R&Fさん、チャオさん、朝日会館さん、大変お世話になりました!

合宿係のお二人もご苦労様でした!ありがとう!