ページ

2014年3月26日水曜日

春ですよ!新歓ですよ!

どもども178です。
最近あたたかいですね。おそとで活動しやすい時期になってまいりました。

書くこともないっちゃないんですが暇なので記事投稿。
企画がおわった後はみなさんブログに活動報告かいてくださいね(。。)このブログのメインはそれなんですから記事が過疎っちゃいます。(おい、ざき君のことだぞ!)


さて!春です!そう!新歓時期です!ついに僕にも後輩が出来る時期なのです!

新入生の皆さん、合格おめでとうございます。探検部では新歓登山や飲み会などのイベントを用意しています。(他にもいろいろあります。)

大学でなにか新しいことをやりたいって人にはぴったりですよ!本当に楽しいクラブです!
詳しくはHPに活動内容がのっているのでぜひぜひチェックしてください。
また4月5日にクラブオリエンテーションというのがあります、そこでいろいろ説明できちゃいます!
大阪大学探検部をよろしくお願いします!!


と、時期が時期なので宣伝文句を少し書いておきました。

新入生諸君!クラオリで会おう!

短いですがこのへんで(・ω・)ノシ